Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (10/02)
  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    あんず (10/02)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよしです (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/23)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよし (12/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    みるいる店長 (08/17)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    ぴのこ (08/16)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    tom (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    みるいる店長 (07/23)

w closet×JUGEM

食べる

オールスターズ☆

オールスターズ☆

オールスターズ☆(笑)

ちりめんじゃこに隠れてるゼッ!シリーズ。
(↑書くたびにお題が変わってる(;^_^A )

え〜、
たぶん、

左から、
タコ、
エビ、
ちょい大きいタコ、
カニ、
エビ、
エビ、
タコ、
タコ。
(笑)

家族で朝から探して並べてる(笑)

おかげで遅刻しかけ(笑えない)


味は・・・

じゃこちゃん達と変わりなし(>▽<)

ちなみに、ちりめんじゃことからまっている
緑色っぽく見えるのは、
『柚子こしょう』です。
柚子こしょう少々とレモンをかけると
めちゃ美味しいですよぉ〜♪



゚・*:.。. .。.:* 手作りアクセサリー工房 みるいる *:.。..。.:*・゜

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!という気持ちで
日々励んでいます(≧∇≦)b

みるいる
♪みるいる♪ヘンプアクセサリー
  • 2008.11.17 Monday
  • 16:59

手作りアクセサリー

スターフルーツピアス(イヤリング)♪みるいる♪

スターフルーツピアス(イヤリング)♪みるいる♪

はじめてこのヨーロピアンガラスのビーズを
見つけた時に、

『うわぁ、
スターフルーツみたいで、色も形もかわいいっ人^▽^* )!』

と思いました☆

1112 スターフルーツピアス(イヤリング) 


ヨーロピアンガラスビーズと一緒に揺れるのは、
ヴェネチアンビーズエルバポテト と、
天然石オレンジカルサイトです(*^-^*)

アンティークブロンズの少しシックなピアス(イヤリング)
です=^-^=


゚・*:.。. .。.:* 手作りアクセサリー工房 みるいる *:.。..。.:*・゜

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!という気持ちで
日々励んでいます┗(`・∀・´●)

みるいる
♪みるいる♪ピアス・イヤリング
  • 2008.11.16 Sunday
  • 12:00

家事もろもろ

9時間以上。

久しぶりに長く寝た。

その時間が
9時間ちょっと。

すごいなぁ。
9時間って。

グアムに行って、
3時間現地で遊んで
帰って来れるな〜。

とかいろいろ考えてしまいました。

が、

やっぱり眠ることによる時間でよかった(*^^*)



゚・*:.。. .。.:* 手作りアクセサリー工房 みるいる *:.。..。.:*・゜

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!という気持ちで
日々励んでいます(^O^)/

みるいる
♪みるいる♪K14Goldfilledアクセサリー
  • 2008.11.15 Saturday
  • 22:41

手作りアクセサリー

カーネリアン2種のフープピアス(Silver925)『みるいる』

カーネリアン2種のフープピアス(Silver925)『みるいる』

濃いオレンジ色。カットが美しい
約8mmサイズのカーネリアン☆

と、

とろんとしたまんまるオレンジの
約6mmサイズのカーネリアン★

この2種類のカーネリアンのフープピアスですっヾ(@^▽^@)ノ

10017 カーネリアン2種のフープピアス(Silver925)

なんともいえないかわいらしさのあるピアスです(*´∇`*)


゚・*:.。. .。.:* 手作りアクセサリー工房 みるいる *:.。..。.:*・゜

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!という気持ちで
日々励んでいますo(〃^▽^〃)o

みるいる
♪みるいる♪Silver925アクセサリー
  • 2008.11.14 Friday
  • 21:32

サボテン・多肉植物

我が家のウサギと言えば!!多肉植物『月兎耳』さん2!

我が家のウサギと言えば!!多肉植物『月兎耳』さん2!


ふさふさ。
ふわふわ。
見てても触っても
超かわいい多肉植物『月兎耳』♪(●´Д`人´Д`●)♪

2007年10月27日の日記以来の
登場です。

“ポロンと取れた耳に子供が出てきたの図”が
上の写真です((´I `*))♪

プチ月兎耳さん。
成長するかなぁ〜。
ミロッティみたいに葉挿しが成功するか?!

ミロッティといい、月兎耳といいもう増やす気は
無いんだけど増えていく。。。

ちょっと嬉しいp(*・∀・*)q


゚・*:.。. .。.:* 手作りアクセサリー工房 みるいる *:.。..。.:*・゜

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!という気持ちで
日々励んでいます(≧▽≦)

みるいる
♪みるいる♪ストラップ・ブローチ
  • 2008.11.13 Thursday
  • 17:37

手作りアクセサリー

クリスタルビーナスアンティークブロンズリング♪みるいる♪

クリスタルビーナスアンティークブロンズリング♪みるいる♪

昨日の新作アクセサリーの中の1つ、

大人気をいただいております☆

059 クリスタルビーナスアンティークブロンズリング

の写真です♪

これからの季節に似合ってほんとかわいいと思います(*^▽^*)

もうなくなりそうですw(*゚o゚*)w


キランと輝くクリスタルビーナスがきゅんっときます(笑)



゚・*:.。. .。.:* 手作りアクセサリー工房 みるいる *:.。..。.:*・゜

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!という気持ちで
日々励んでいます(^○^)/

みるいる
♪みるいる♪リング
  • 2008.11.12 Wednesday
  • 16:50

自然、緑、花

夕焼ぁ〜けこやけぇ〜のぉ♪

夕焼ぁ〜けこやけぇ〜の♪

赤とぉんぼぉ〜〜〜(´∀`♪

っと。


すごく接近して撮れたのは非常に嬉しく満足しているが、
ちょっとグロテスクだなぁ〜(;^_^A

綺麗な赤とんぼがたくさん飛んでいました。
秋ですねぇ〜(。・ω・)ノ

今日は♪みるいるメールマガジン♪発行日。
そして、
新作アクセサリー発表日です☆

ぜひ遊びに来てくださいね〜(*^O^*)


゚・*:.。. .。.:* 手作りアクセサリー工房 みるいる *:.。..。.:*・゜

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!という気持ちで
日々励んでいます(*^▽^*)

みるいる
♪みるいる♪メールマガジン
  • 2008.11.11 Tuesday
  • 16:43