Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (10/02)
  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    あんず (10/02)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよしです (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/23)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよし (12/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    みるいる店長 (08/17)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    ぴのこ (08/16)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    tom (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    みるいる店長 (07/23)

w closet×JUGEM

手作りアクセサリー

珊瑚とサファイア、赤と青と。|手作りアクセサリー工房みるいる

珊瑚とサファイア、赤と青と。|手作りアクセサリー工房みるいる
ほんっとに急に寒くなって、
手袋を引っ張り出してきたり、
厚手のセーターなんかを
かき出したり、タイヘンです^^;

もうカイロを持っても
おかしくないくらい寒いですねっ!

寒さに負けず、あったかい雰囲気の
ピアス(イヤリング)で
お洒落楽しんでください^▽^

ほんわか羊毛ピアス(イヤリング)です♪

n−p86 にじだま&紅染珊瑚&サファイアのたっぷり木の実ピアス(イヤリング)


゜*。 手作りアクセサリー工房 みるいる 。*°

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリー
ピアス(イヤリング)一覧ページ
羊毛にじだまピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2017.11.20 Monday
  • 21:44

読書

放課後|手作りアクセサリー工房みるいる


ちょこちょこ
ちょこちょこと
大好きな読書は続けております♪
ココに書くのを忘れちゃうんですよね〜
まずは、友人から借りてる本。
東野圭吾さんの
放課後
読みました〜!
面白かったです!!
誰が犯人なの??
ってほんとに悩むことが出来て面白かったです。
えぇ〜!そうなのか。。ってなります。
最後の最後は、あぁ、そうか。。まぁ、そうかぁ〜っていう
オチもあり。
東野圭吾さんのデビュー作なんですね!
面白かったです!


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
  • 2017.11.19 Sunday
  • 22:34

手作りアクセサリー

ピスタチオの殻を使ったピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる

ピスタチオの殻を使ったピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる
今、
日記を書こうと
パソコンの前に座った途端、
寝てしまいました。。^^;
今やっとなんとか
書いてます^^;;
いやぁ、お疲れだわ、私。
みなさまは、お元気ですか^^?

ピスタチオの殻と羊毛を使った
ピアス(イヤリング)です♪
天然石は緑瑪瑙。
ピスタチオの殻がかわいいです^^

n−p92 にじだまピスタチオ&緑めのうのピアス(イヤリング)


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
  • 2017.11.18 Saturday
  • 19:55

手作りアクセサリー

白と緑と黄色。繋がる羊毛のチェーンでほんわかピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる

白と緑と黄色。繋がる羊毛のチェーンでほんわかピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる
寒くなってくると、
やっぱり羊毛自体の醸し出す
雰囲気のあたたかくて
やさしいピアス(イヤリング)が
似合います♪

写真は、

n−p83 ツナグチェーン(タマスダレ)ピアス(イヤリング)

です♪
羊毛でグラデーション♪
耳につけると
とっても可愛いです♪♪
うきうき、寒い季節も
耳のお洒落たくさん楽しんでください^^


*★*:;;:*★*手作りアクセサリー工房 みるいる*★*:;;:*★*

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
K14Goldfilledアクセサリーページ
Silver925アクセサリーページ
ピアス・イヤリングページ
ピアスやイヤリング、樹脂などのパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
羊毛みるいるにじだまピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2017.11.17 Friday
  • 20:49

食べる

とれとれ市場南紀白浜のわらび屋さんの大福アイス〜さつまいも〜|手作りアクセサリー工房みるいる

とれとれ市場南紀白浜のわらび屋さんの大福アイス〜さつまいも〜|手作りアクセサリー工房みるいる
確か、
さつまいも と くり
の2種類があったように
思うんです。
とれとれ市場南紀白浜さんの
入り口すぐ横にあるお店わらび屋さん。。
だったかなぁ〜の
大福アイス。。
だったかなぁ〜です^^;;

覚えてなーーいっ!

ただ、家人が食べる気満々で、
「大福アイス気になるっ!!
さつまいもか栗かどっちがいい?♪」
って聞かれて、いやいやあんさんメインで食べるんだから
好きなほう買ったらいいじゃんって言ったら、
○○(私の名)が決めてっ!
ていうから、私に聞いたらそりゃ、
さつまいもでしょっ!

ってことで、さつまいもです^^

これねぇ〜、
すみません、正直、ま、たいしたことないだろうっって
感じでいただいたんですよ。


そしたら、

バーベキューした後で、
おなかいっぱいだったにもかかわらずっ!!

美味しいっ!!!

めっちゃさつまいも美味しいっ!
この横に添えられている大学芋もわるくないっ!!
いやぁ、大福アイス美味しかったですっ!
思わず、栗も買うかっ!って言いかけましたが、
グッと飲み込みました(笑)

それでいうと、わらび餅も気になったんですけどね〜^^
次回の楽しみにとっておきます♪


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
  • 2017.11.16 Thursday
  • 18:25

手作りアクセサリー

おいり?!金平糖?!お洒落遊び心をくすぐりますっ!|手作りアクセサリー工房みるいる

ふんわり&ふんわり?!|手作りアクセサリー工房みるいる
いろんな色が入っていると、
いろんな服に合わせやすい!
ウキウキな遊び心もなんだか
くすぐられますよねっ!

101826 雫水晶とカラーパールピアス(イヤリング)

小さくてカラフルなパールは
“おいり”のような“金平糖”のような
楽しさが♪

水晶がぶら下がるオトナカワイイ
ピアス(イヤリング)登場しました!
ぜひ見にいらしてくださいねっ(^0^)


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
ピアス(イヤリング)ページ
  • 2017.11.15 Wednesday
  • 21:52

手作りアクセサリー

明日、登場のピアス(イヤリング)をチラ見せ♪|手作りアクセサリー工房みるいる

明日、登場のピアス(イヤリング)をチラ見せ♪|手作りアクセサリー工房みるいる
寒いですね〜!
昨日は暑かったのですが、
今日は雨だし、
寒いです。
太陽の力をひしひしと感じるこの頃ですね。

さて、
明日登場させていただくピアス(イヤリング)が
ネコと一緒に写ってま〜す^^

いろんなタイプをこのデザインで出したいのですが、
今のところこの1点のみです。
ぜひ明日のメルマガお楽しみにしていてくださいませ(*^^*)


〓☆〓★ 手作りアクセサリー工房 みるいる ★〓☆〓

可愛いパールを楽しんでください。
新作登場です!!

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリーページ
みるいるメルマガ登録ページ
まぐまぐカラーメルマガ登録ページ
11/1新作一覧ページ
  • 2017.11.14 Tuesday
  • 17:53