Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (10/02)
  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    あんず (10/02)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよしです (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/23)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよし (12/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    みるいる店長 (08/17)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    ぴのこ (08/16)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    tom (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    みるいる店長 (07/23)

w closet×JUGEM

手作りアクセサリー

年季がかった雰囲気♪ビンテージ風♪アンティークな感じ♪のブレスレット|手作りアクセサリー工房みるいる

年季がかった雰囲気♪ビンテージ風♪アンティークな感じ♪のブレスレット|手作りアクセサリー工房みるいる
今日は、
またまた神戸まで
ドライブしてきました〜♪
楽しかったです♪
食事もしてきたので、
お腹いっぱいです。
午後から曇ってきて、
雨がぱらぱらしてきました。
海沿いを歩くと
やっぱり落ち着きます^^


さて、
写真のブレスレットは、
アマゾナイトとシルバーカッパーという
ピンク色のような白色のような年月を経た
重厚感のあるアンティーク風なパーツとを
繋げたブレスレットです。
パーツは花の形や
半円カーブをずらしたような形のもので
可愛いです(^▽^)

531 アマゾナイトシルバーカッパーブレスレット


〓☆〓★ 手作りアクセサリー工房 みるいる ★〓☆〓

ぜひ見にいらしてくださいね〜♪

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリーページ
みるいるメルマガ登録ページ
まぐまぐカラーメルマガ登録ページ
ブレスレット一覧ページ
  • 2017.11.26 Sunday
  • 19:04

手作りアクセサリー

ホワイトオパールと可愛い茶色の木の実のようなピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる

ホワイトオパールと可愛い茶色の木の実のようなピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる
今日は、
いつものメンバーの
女子会でした♪
毎回すっごく楽しいです!
大好きな友人たちと話して、笑って
一番のストレス発散です!
みんな、今日もありがとね〜〜〜!!


さて、写真は、
ホワイトオパールと
グリーンやトルコブルーの色を
ブレンドしたキュートな茶系の
木の実(羊毛です)のピアス(イヤリング)です!

n−p37 ホワイトオパールとにじだまピアス(イヤリング)

シンプルなデザインですが、
木の実部分のブレンドは個性的♪
大人っぽくもあり、オススメです!


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
羊毛ピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2017.11.25 Saturday
  • 22:59

お出掛け

千畳敷と海との境目から見た夕日|手作りアクセサリー工房みるいる

千畳敷と海との境目から見た夕日|手作りアクセサリー工房みるいる
先月和歌山県へ
遊びに行った時の
写真です♪
千畳敷へはもう何度も行っています^^
写真は千畳敷をくだってくだって、
海との境目まで行って、
家人が波にさらわれそうになり(笑)、
というより足が濡れそうになりながらも、
そんな端で飽きるまで夕日を見てました。
千畳敷も三段壁も上から見るのもいいですが、
下りて間近で見る海と空もいいです。
下りていくまでの岩のくぼみに虫や小魚がいて、
きゃぁきゃぁ二人で言いながら(笑)
黄色い小さな花も咲いていてかわいかったです。
やっぱり海はいい!


゜*。 手作りアクセサリー工房 みるいる 。*°

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリー
にじだまピアス(イヤリング)一覧ページ
ピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2017.11.24 Friday
  • 22:16

家事もろもろ

夜盗虫!?!|手作りアクセサリー工房みるいる

夜盗虫!?!|手作りアクセサリー工房みるいる
いや、結構マメに
掃除してるんですよ。
それなりに。

でも、
掃除機のノズルを細いのにして、
隅を掃除しようと、
絨毯の端っこを持ち上げてみたらですよ。

ゾッとしました。。

写真(小さめにしてますが、駄目な方は、
即スルーしてください!)の芋虫が!!!

いやぁ、時が止まりました。

気持ち悪い。。
つーか、おまえさんはいつからソコに??
いらっしゃる??

。。。


とにかく割り箸で引っぺがして、
つまんで外へ逃がしました。

それで気になるから調べてみたら、
たぶん、
ヨトウムシかと。
ヨトウガの幼虫らしいです。

葉っぱに卵を産み付けられて、
もし、我が家の家の中で孵化してたら、
60匹くらいいることにっ!!
夜活発に食事(葉を食い荒らす)するので、
夜盗虫っていうらしいです。
我が家の葉っぱといえば、、、

ガジュマルか、ポトスか、彩雲閣か、、

もう居ないことを祈ります。。

一匹狼(?)でいてくれよっ!!!


-+-+-+- 手作りアクセサリー工房 みるいる -+-+-+-

アクセサリーを個性的にデザインし、
天然石とワイヤーなどで1つ1つすべて手作りしています。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
みるいるピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいる500円ピアス(イヤリング)ページ
みるいるにじだまネックレスページ
みるいるネックレスページ
  • 2017.11.23 Thursday
  • 22:56

手作りアクセサリー

レモンクォーツ&(ペリドット・オレンジアベンチュリン・クリソプレーズ・赤瑪瑙)の光ネックレス|手作りアクセサリー工房みるいる

レモンクォーツ&(ペリドット・オレンジアベンチュリン・クリソプレーズ・赤瑪瑙)の光ネックレス|手作りアクセサリー工房みるいる
寒いですね〜!
もうすでに、
手がガサガサになりつつあります(T0T)
そのうちまたしもやけかなぁ〜
イヤな季節です。
が、
あたたかいものは美味しい季節になりましたね〜
お鍋やおでん、粕汁や豚汁が
最高です(^▽^)
あたたかいもの食べて、
体の中からあったまりましょう。
風邪ひかないようにしましょうね〜。


さて、レモンクォーツのネックレス♪
冬の光にやわらかく輝きます♪♪

4163 レモンクォーツ&(ペリドット・オレンジアベンチュリン・クリソプレーズ・赤瑪瑙)の光ネックレス


-+-+-+- 手作りアクセサリー工房 みるいる -+-+-+-

アクセサリーを個性的にデザインし、
天然石とワイヤーなどで1つ1つすべて手作りしています。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
みるいるピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいる500円ピアス(イヤリング)ページ
みるいるにじだまネックレスページ
みるいるネックレスページ
  • 2017.11.22 Wednesday
  • 22:41

読書

卒業|手作りアクセサリー工房みるいる


今日は、
卒業 です。
こちらも東野圭吾さんの本です。
あの、加賀恭一郎さんの
大学時代の話だったんですね〜!!
面白かったです。
麒麟の翼など何冊か読んでいたので、
加賀恭一郎さんの原点が見れて
楽しかったです。

犯人はそうかなぁ〜と思っていた人でしたが、
トリックや複雑に絡み合った事情などが
とても面白かったです。

こちらも友人から借りたものです。
ありがとう〜〜!!


-+-+-+- 手作りアクセサリー工房 みるいる -+-+-+-

アクセサリーを個性的にデザインし、
天然石とワイヤーなどで1つ1つすべて手作りしています。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
みるいるピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいる500円ピアス(イヤリング)ページ
みるいるにじだまネックレスページ
みるいるネックレスページ
  • 2017.11.21 Tuesday
  • 21:58

手作りアクセサリー

珊瑚とサファイア、赤と青と。|手作りアクセサリー工房みるいる

珊瑚とサファイア、赤と青と。|手作りアクセサリー工房みるいる
ほんっとに急に寒くなって、
手袋を引っ張り出してきたり、
厚手のセーターなんかを
かき出したり、タイヘンです^^;

もうカイロを持っても
おかしくないくらい寒いですねっ!

寒さに負けず、あったかい雰囲気の
ピアス(イヤリング)で
お洒落楽しんでください^▽^

ほんわか羊毛ピアス(イヤリング)です♪

n−p86 にじだま&紅染珊瑚&サファイアのたっぷり木の実ピアス(イヤリング)


゜*。 手作りアクセサリー工房 みるいる 。*°

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリー
ピアス(イヤリング)一覧ページ
羊毛にじだまピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2017.11.20 Monday
  • 21:44