Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (10/02)
  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    あんず (10/02)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよしです (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/23)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよし (12/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    みるいる店長 (08/17)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    ぴのこ (08/16)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    tom (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    みるいる店長 (07/23)

w closet×JUGEM

手作りアクセサリー

虹色のふわふわピアス(イヤリング)3種♪|手作りアクセサリー工房みるいる

虹色のふわふわピアス(イヤリング)3種♪|手作りアクセサリー工房みるいる
ふわふわ〜が虹色です♪
新作の3種の写真です。
今、みるいるのトップページも
飾ってくれています♪♪

すっごく軽くて、
帽子のようなパーツを使っているので、
ちょっぴり高級なしっかりした雰囲気もあるので、
耳に着けるほうが可愛いだけじゃなくて、
大人っぽく、落ち着いた雰囲気になり、使いやすいです。
ぜひ、大人の女性にオススメです♪

左から、
n-p109 ふわふわカラフルキャンディピアス(イヤリング)タイプC

n-p108 ふわふわカラフルキャンディピアス(イヤリング)タイプB

n-p107 ふわふわカラフルキャンディピアス(イヤリング)タイプA


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
ネックレス一覧ページ
羊毛フェルトみるいるにじだまネックレス一覧ページ
新作アクセサリーページ
  • 2017.12.10 Sunday
  • 21:23

お出掛け

千畳敷の黄色い花|手作りアクセサリー工房みるいる

千畳敷の黄色い花|手作りアクセサリー工房みるいる
和歌山の
千畳敷の岩と岩の間に
咲いていた小さな黄色い花たちです♪

千畳敷の生き物で
印象に残ったのが、
この黄色い花たちと
綺麗な緑色のそれなりに大きなカメムシたち。。
あちこちをのそのそ歩いていました^^;

そういや、小さな小さな魚もいましたね〜


車でも窓開けて、
歩いているときはもちろん、
海沿いの景色と風に乗って届く海のあの匂いが大好きです^^


☆彡☆彡 手作りアクセサリー工房 みるいる ☆彡☆彡

アクセサリーを個性的にデザインし、
天然石とワイヤーなどで1つ1つ
すべて手作りしています。
ミモザや菜の花などの
自然を意識したものも制作しています。

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
にじだまピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2017.12.09 Saturday
  • 22:55

手作りアクセサリー

琥珀とカーネリアンとワイヤーと|手作りアクセサリー工房みるいる

琥珀とカーネリアンとワイヤーと|手作りアクセサリー工房みるいる
寒いですね〜!
午後から急に
風が強く冷たくなり、
雨が混じり、
一気に寒さが増したように思います!

あったかい火を灯したような
琥珀&ワイヤー。
ランプのようです。。

波打つカーネリアンも
個性的であったか雰囲気^^


101793 カーネリアンと琥珀のワイヤーデザインピアス(イヤリング) 


-+-+-+- 手作りアクセサリー工房 みるいる -+-+-+-

アクセサリーを個性的にデザインし、
天然石とワイヤーなどで1つ1つすべて手作りしています。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
みるいるK14Goldfilledアクセサリーページ
みるいるピアス(イヤリング)ページ
  • 2017.12.08 Friday
  • 22:41

手作りアクセサリー

黄色が可愛いミモザピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる

黄色が可愛いミモザピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる
黄色いころんとした
羊毛や天然石の色といい、
ころんとした形といい、
なんだか好きなピアス(イヤリング)です。

この黄色のグラデーションも好きです。
揺れる感じも可愛いです♪

n−p100 ミモザ〜羊毛&イエローアゲート&イエロージェイド〜ピアス(イヤリング)


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
羊毛(みるいるにじだま)ピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2017.12.07 Thursday
  • 22:00

食べる

たこ焼きじゃなくて、てんかすを入れてみたお好み焼き。。|手作りアクセサリー工房みるいる

たこ焼きじゃなくて、てんかすを入れてみたお好み焼き。。|手作りアクセサリー工房みるいる
それは、たこ焼きの間違いじゃないの?
って言ってるのに、
いや、お好み焼きにもてんかす入れるでしょ〜!
って家人が言うから、
いかてんかすってのを買って入れてみました♪
あとは、
豚肉、きゃべつ、ねぎ、赤海老、チーズ、ウインナーソーセージ。

てんかす、
悪くなかったです^^;

つーか、やっぱお好み焼き美味しい!!
普通に普段のご飯(?!)ですけどね〜♪♪

休みの日の家人が焼いてくれる大きな大きなお好み焼きは、
ほんとに美味しいです♪

あ、モダンも最高ですっ!


-+-+-+- 手作りアクセサリー工房 みるいる -+-+-+-

アクセサリーを個性的にデザインし、
天然石とワイヤーなどで1つ1つすべて手作りしています。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
みるいるピアス(イヤリング)一覧ページ
ネックレス一覧ページ
  • 2017.12.06 Wednesday
  • 18:36

手作りアクセサリー

ふわふわ虹色ふんわりピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる

ふわふわ虹色ふんわりピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる
久しぶりに
この時間の日記♪

いつも夜遅くだから、
パソコンの前に座ると
すぐに眠くなるのかなぁ〜と
思っていましたが、
今も充分眠いです^^;

暗くなるのがほんっとに早くなりましたね〜!
まだ18時とかなのに、
夜遅くに歩いているみたいな感覚になります。。
今日は風も冷たいですね!
あたたかいもの食べたり飲んだりして、
体の中からもあったかくしましょうね〜!

さて、写真は、新作のふわふわな
ピアス(イヤリング)です。
虹色のカラフルなふわふわ木の実を
どうぞ♪

n−p108 ふわふわカラフルキャンディピアス(イヤリング)タイプB


〓☆〓★ 手作りアクセサリー工房 みるいる ★〓☆〓

ぜひみるいるをご覧くださいね〜♪

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリーページ
みるいるメルマガ登録ページ
まぐまぐカラーメルマガ登録ページ
ネックレス一覧ページ
ピアス(イヤリング)一覧ページ
ふわふわピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2017.12.05 Tuesday
  • 18:36

手作りアクセサリー

葉っぱとオニキスの輝きはプレゼント♪|手作りアクセサリー工房みるいる

葉っぱとオニキスの輝きはプレゼント♪|手作りアクセサリー工房みるいる
ふと出掛けた昨日の夕方、
向こうの森からぽっこり現れた
月の大きさに家人と二人、息を飲みました。
すごい大きさ。。
どこかのホテル(笑)の看板かと
一瞬見間違うくらいの存在感。
いつものひっそりそばに居てくれる感とは
違うその存在感がなんだか素敵でした。
スーパームーンだったんですね!
見れてよかったです^^


やさしい葉の印象に綺麗なオニキス。
揺れるオニキスの上にはブロンズに
輝くビーズ。

大人っぽく、とても綺麗です。
プレゼントにもオススメ◎です♪

101804 リーフオニキス&ブロンズピアス(イヤリング)


-+-+-+- 手作りアクセサリー工房 みるいる -+-+-+-

すべてご注文いただいてからお作りする
手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものを
お届けしたい!という気持ちで
日々励んでいます(*^▽^*)

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
  • 2017.12.04 Monday
  • 22:42