葉っぱとオニキスの輝きはプレゼント♪|手作りアクセサリー工房みるいる

  • 2017.12.04 Monday
  • 22:42
葉っぱとオニキスの輝きはプレゼント♪|手作りアクセサリー工房みるいる
ふと出掛けた昨日の夕方、
向こうの森からぽっこり現れた
月の大きさに家人と二人、息を飲みました。
すごい大きさ。。
どこかのホテル(笑)の看板かと
一瞬見間違うくらいの存在感。
いつものひっそりそばに居てくれる感とは
違うその存在感がなんだか素敵でした。
スーパームーンだったんですね!
見れてよかったです^^


やさしい葉の印象に綺麗なオニキス。
揺れるオニキスの上にはブロンズに
輝くビーズ。

大人っぽく、とても綺麗です。
プレゼントにもオススメ◎です♪

101804 リーフオニキス&ブロンズピアス(イヤリング)


-+-+-+- 手作りアクセサリー工房 みるいる -+-+-+-

すべてご注文いただいてからお作りする
手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものを
お届けしたい!という気持ちで
日々励んでいます(*^▽^*)

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (10/02)
  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    あんず (10/02)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよしです (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/23)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよし (12/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    みるいる店長 (08/17)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    ぴのこ (08/16)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    tom (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    みるいる店長 (07/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM