Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (10/02)
  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    あんず (10/02)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよしです (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/23)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよし (12/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    みるいる店長 (08/17)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    ぴのこ (08/16)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    tom (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    みるいる店長 (07/23)

w closet×JUGEM

手作りアクセサリー

着けるととってもわかっていただけるピアス(イヤリング)♪|手作りアクセサリー工房みるいる

着けるととってもわかっていただけるピアス(イヤリング)♪|手作りアクセサリー工房みるいる
今日は、
充実した1日でした^^
行きたかった場所、
済ませたかった用事、
ずっとやって欲しかったこと
が、すべて片付いて、
スッキリー!です^▽^
1つだけ、12月下旬まで
待たなくちゃいけないことが
分かったのですが、これは
仕方のないことで、そうすることが
良いことなので、ヨシとします^^
気になることが片付くと嬉しいですね〜
大活躍の家人、ありがとさんでしたー!


さて、写真は、
メッセージをいただきましたピアス(イヤリング)です。
見た雰囲気もかわいいけど、着けるとすごく可愛いです。
いろんなところに着けていきます!

とメールくださいました^^
ありがとうございます。
そうなんです!
着けると可愛いですよね〜(^▽^)/

ぜひ、ご覧になってみてくださいね〜

20113 500円で本格パールを楽しむ!〜ホワイト&クリーム〜ピアス(イヤリング)


○*:.。.。o○ 手作りアクセサリー工房 みるいる ○*:.。.。o○

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪


手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛ピアス(イヤリング)一覧ページ
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
500円ピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2017.12.02 Saturday
  • 23:52

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback