Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (10/02)
  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    あんず (10/02)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよしです (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/23)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよし (12/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    みるいる店長 (08/17)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    ぴのこ (08/16)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    tom (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    みるいる店長 (07/23)

w closet×JUGEM

お出掛け

千畳敷の黄色い花|手作りアクセサリー工房みるいる

千畳敷の黄色い花|手作りアクセサリー工房みるいる
和歌山の
千畳敷の岩と岩の間に
咲いていた小さな黄色い花たちです♪

千畳敷の生き物で
印象に残ったのが、
この黄色い花たちと
綺麗な緑色のそれなりに大きなカメムシたち。。
あちこちをのそのそ歩いていました^^;

そういや、小さな小さな魚もいましたね〜


車でも窓開けて、
歩いているときはもちろん、
海沿いの景色と風に乗って届く海のあの匂いが大好きです^^


☆彡☆彡 手作りアクセサリー工房 みるいる ☆彡☆彡

アクセサリーを個性的にデザインし、
天然石とワイヤーなどで1つ1つ
すべて手作りしています。
ミモザや菜の花などの
自然を意識したものも制作しています。

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
にじだまピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2017.12.09 Saturday
  • 22:55

お出掛け

千畳敷と海との境目から見た夕日|手作りアクセサリー工房みるいる

千畳敷と海との境目から見た夕日|手作りアクセサリー工房みるいる
先月和歌山県へ
遊びに行った時の
写真です♪
千畳敷へはもう何度も行っています^^
写真は千畳敷をくだってくだって、
海との境目まで行って、
家人が波にさらわれそうになり(笑)、
というより足が濡れそうになりながらも、
そんな端で飽きるまで夕日を見てました。
千畳敷も三段壁も上から見るのもいいですが、
下りて間近で見る海と空もいいです。
下りていくまでの岩のくぼみに虫や小魚がいて、
きゃぁきゃぁ二人で言いながら(笑)
黄色い小さな花も咲いていてかわいかったです。
やっぱり海はいい!


゜*。 手作りアクセサリー工房 みるいる 。*°

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリー
にじだまピアス(イヤリング)一覧ページ
ピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2017.11.24 Friday
  • 22:16

お出掛け

サザエのお造りと海老そのまんま|手作りアクセサリー工房みるいる

サザエのお造りと海老そのまんま|手作りアクセサリー工房みるいる
めったに出掛けないので、
ココに来たときには、
好きなものを食べようっ!と
決めています^^

私の希望↑♪
サザエのお造りと海老そのまま。
今生きている海の生き物をそのまま料理していただきます。
命に感謝。ありがとう。
美味しくいただきました。
サザエはコリコリしてまったりして
美味しかったです。
海老も甘くて弾力があって
いくらでも食べれそうです!

バーベキューもしましたよ〜♪
もちろんマグロもたらふくいただきました♪♪
すべて美味しかったです!
また載せます^^


〓☆〓★ 手作りアクセサリー工房 みるいる ★〓☆〓

ぜひ見にいらしてくださいね〜♪

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリーページ
みるいるメルマガ登録ページ
まぐまぐカラーメルマガ登録ページ
新作アクセサリー一覧ページ
  • 2017.11.12 Sunday
  • 21:58

お出掛け

今日はお休みを…

今日は久しぶりにみるいる平日にお休みをいただいております(_ _)

メールなどいただいておりますお客様、どうぞお待ち下さいませm(*_ _)m
よろしくお願いいたします。
みるいる
  • 2017.10.27 Friday
  • 21:52

お出掛け

箕面公園昆虫館!綺麗・・・オオセンチコガネ♪|手作りアクセサリー工房みるいる

綺麗・・・オオセンチコガネ♪|手作りアクセサリー工房みるいる
箕面公園に遊びに行ったときに、
まったく行く予定はなかったのですが、
前を通ったときに、
ふわふわ舞い飛ぶ蝶々がたくさん
温室のようなガラス張りの建物の中に見えて
ひかれるように2人で中に入りました。
せっかく来たし、見させてもらおう♪と。

入っていきなり、衝撃!!!
大きなゴキブリと触れ合おうテキな。。
昆虫用の飼育ケースにわさ。。と。。

家人も私も早足スルー!!(笑)
ひぁー!そりゃそうか、ゴキブリも昆虫。。。


お聞きすると、写真OKだったので
たくさん撮りました。ぼちぼち載せます。
(あ、ゴキはいませんから!)

今日は、初めて見て、うわーーー!綺麗!
と思った昆虫を♪
オオセンチコガネっていうんですって。
昆虫好きの家人は知ってたみたいです。(たしか、たぶん。。)

綺麗な色で、写真撮りました。
いやぁ、昆虫って不思議でかわいいですね〜^^


☆★☆彡 手作りアクセサリー工房 みるいる ☆★☆彡

アクセサリーを個性的にデザインし、
天然石とワイヤーなどで1つ1つ太陽や紫陽花、
藤の花などすべて手作りしています。
ぜひお洒落にご活用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
  • 2017.10.19 Thursday
  • 23:44

お出掛け

衆院選期日前投票|手作りアクセサリー工房みるいる


選挙権を得られてから
選挙に行かなかったことは
ありません♪
必ず行っています。
最近は当日が忙しいので、
期日前投票がもっぱらです。
今回も今日行ってきました!
前回、初めて出口調査をお受けいたしましたが、
(興味があったため、家人にも付き合わせました^^;)
あんなに時間がかかるとは思わなかったので、
今回はお断りしてきました。
夕方行ったら、すっごい空いててラッキーでした。
前回はびっくりするくらいの長蛇の列で
なんだか嬉しくなったのを覚えています^^

誰に入れるか悩みますけどね〜〜
どれもこれもね〜〜

でも、
でもでも、

大切なせっかくの1票。
みなさまもぜひ選挙に行ってくださいね!


*★*:;;:*★*手作りアクセサリー工房 みるいる*★*:;;:*★*

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
K14Goldfilledアクセサリーページ
Silver925アクセサリーページ
ピアス・イヤリングページ
ピアスやイヤリング、樹脂などのパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
  • 2017.10.15 Sunday
  • 23:32

お出掛け

滝の虹、このほうがわかりやすいかな^^|手作りアクセサリー工房みるいる

滝の虹、このほうがわかりやすいかな^^|手作りアクセサリー工房みるいる
さらに箕面の滝に
近づいて、
ぎりぎりまで近づいて
撮った写真です♪

これだと虹がわかりますか〜♪
ちょうど【みるいる】の文字の下あたりです。

綺麗ですね〜(=^▽^=)

なんだかんだで世の中は
三連休なんですね〜
あぁ、ほぼまったく無縁な我が家。。
合間を縫ってデート(笑)してます^^

みなさま素敵なお休みを♪


゚+。:. 手作りアクセサリー工房 みるいる .:。+゚

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛みるいるにじだまアクセサリー
羊毛ネックレス一覧ページ
すべて500円アクセサリーページ
  • 2017.10.08 Sunday
  • 23:55

お出掛け

箕面の滝と虹|手作りアクセサリー工房みるいる

箕面の滝と虹|手作りアクセサリー工房みるいる
箕面の滝の
右の
根元?足元?
滝つぼ??
に虹がかかっているのが
おわかりでしょうか^^?

とっても綺麗な天気の日だったので、
滝からの風と滝が作りだす虹が
ほんっとに気持ち良かったです。
家人としばし、ベンチに並んで座って
ぼーっと眺めていました。

また行きたいです♪


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
羊毛フェルトみるいるにじだまネックレス一覧ページ
新作アクセサリーページ
ネックレス一覧ページ
  • 2017.10.06 Friday
  • 21:14

お出掛け

買い食い第一弾♪もみじせんべい♪|手作りアクセサリー工房みるいる

買い食い第一弾♪もみじせんべい♪|手作りアクセサリー工房みるいる
そう!
お出掛け先は、
箕面の滝♪

楽しかったです〜♪
車で行って、駐車場1日1000円で
預かっていただき、
あとはずーーっと歩いて♪
すごくいい天気だったし、ほんとに気持ちよくて♪

ずっーと何かしらしゃべりながら、
カマキリや、コガネムシと出会いながら。
そして、買い食いしながら♪

まずは!
写真のゴマ入りのもみじせんべい。
食べ歩きサイズ♪
ちゃんと食べ歩き用って売ってくださってるんです♪
揚げたて下さいました^^

ゴマの香りが良かったです。
家人、もみじの味って。。。

うん。
しないよね〜

揚げた衣が美味しいです^^


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
ピアス(イヤリング)一覧ページ
ネックレス一覧ページ
  • 2017.10.03 Tuesday
  • 21:47

お出掛け

あちらこちらで泳ぎだしたこいのぼりを見て、そういや、たくさん泳いでたなぁ〜と思い出したこと|手作りアクセサリー工房みるいる

あちらこちらで泳ぎだしたこいのぼりを見て、そういや、たくさん泳いでたなぁ〜と思い出したこと|手作りアクセサリー工房みるいる
あちらこちらで
たくさんこいのぼりが
泳ぎ出しました♪
昨日はお天気が良かったので、
こいのぼりたちも気持ちよさそうに
青い空をすいすい泳いでいるのを見て、
ふと、
そういや、黒潮市場に行ったときに、
入り口すぐのトイレの前で、家人待ちして、
何気に上を見上げたら、
いっぱい泳いでました(笑)
まぐろ?かな、が。
風を上から下に向かって送っている様子で、
ぶるぶるしてて、
魚の遡上を思い出しました(笑)
そうぶるぶるするかと。
こいのぼりみたいに横は無理かぁ、建物の中だし。
いや、横向きでぶるぶるするほうが遡上っぽいか?
とか一人でふふっと笑ってたら、出てきたので、
言ってみたら、活きが良いイメージちゃう。って言われて、
おぉ〜、そうか!って納得しました^^
ぶるぶるじゃなくて、ぴちぴちね^^


゚+。:. 手作りアクセサリー工房 みるいる .:。+゚

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

10周年ありがとう!手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛みるいるにじだまアクセサリー
  • 2017.04.17 Monday
  • 17:06