Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (10/02)
  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    あんず (10/02)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよしです (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/23)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよし (12/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    みるいる店長 (08/17)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    ぴのこ (08/16)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    tom (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    みるいる店長 (07/23)

w closet×JUGEM

自然、緑、花

波の音と潮のにおいと円月島|手作りアクセサリー工房みるいる

波の音と潮のにおいと円月島|手作りアクセサリー工房みるいる
ずっーーーーと
釣り人さんたちの横で
腰掛けて、足ぶらぶらさせて。

でも、もう少し歩こうっていうから、
歩いて、いろんな角度や距離で
高嶋を眺めて。

そしたら、階段見つけて、
海に下りてみることに。

↑そこから撮った写真です。
足元海。向こうに高嶋。
フジツボいっぱい、鯨の体みたい♪

ちょっと雲が多かったけど、
暮れ行く空をずっと眺めて
嫌なこと、あの穴に吸い取ってもらったみたいに
スッキリあったかい気持ちに♪
ありがとう。


・゚+ *.。゚+ 手作りアクセサリー工房 みるいる ・゚+ *.。゚+

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
K14Goldfilledアクセサリーページ
Silver925アクセサリーページ
ピアス・イヤリングページ
ピアスやイヤリング、樹脂などのパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
  • 2017.11.10 Friday
  • 20:51

自然、緑、花

あなたは誰ぞや?アシがO脚な虫に遭遇。。|手作りアクセサリー工房みるいる

あなたは誰ぞや?アシがO脚な虫|手作りアクセサリー工房みるいる
洗濯物を取り込んでいたら、
竿にぴったりくっついて
じっーーーーーとしている
虫を発見しました。
あ〜、なにかあるとイヤだし、
ましてや飛んでこられたら
たまったもんじゃないので、
そーっと洗濯物を取り込み、
そーっと写真を撮りました。

なんて名前??なんでしょう。。
カメムシかしら。。

よぉくみると後ろ足(?)だけ
太くて大きくてO脚です(笑)

目がクリッとしてますね。

ぼちぼちカメムシにも
遭遇するようになってきました。
早めに洗濯物を取り込むように
頑張りたいと思います٩( 'ω' )و


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
羊毛フェルトみるいるにじだまネックレス一覧ページ
新作アクセサリーページ
ネックレス一覧ページ
  • 2017.09.23 Saturday
  • 22:22

自然、緑、花

花の後ろもこんなに可愛いのかっ!!|手作りアクセサリー工房みるいる

花の後ろもこんなに可愛いのかっ!!|手作りアクセサリー工房みるいる
新作、今日出ました!
ありがとうございますっ!!
今回は1種類限りでした〜^^;
スクエアが3つぶら下がってて、
海色です。
耳で揺れると個性的で、
素敵ですっ♪

ネックレスのご依頼を何件か
いただいたので、みるいるでも
出そうかと思っています^^
が、いかんせん時間がなかなか
取れないので、ちょっとわかりません。。
ごめんなさい。。
ご希望のかたはお気軽にメールください^^


写真は、ホヤ。サクララン。
花の正面はさることながら、
後ろがこんなに愛らしいなんてっっ!!
計算されつくされた傘のような、
ドームの骨組みのような。
ほんっとにどれだけ見てても
見飽きません。。
自然ってすばらしい!


〓☆〓★ 手作りアクセサリー工房 みるいる ★〓☆〓

本日新作登場日♪
そして、メールマガジン発行日♪
ぜひ見にいらしてくださいね〜♪

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリーページ
みるいるメルマガ登録ページ
まぐまぐカラーメルマガ登録ページ
新作アクセサリーページ
  • 2017.07.12 Wednesday
  • 21:46

自然、緑、花

ホヤ!サクララン!が咲いたっ!!|手作りアクセサリー工房みるいる

ホヤ!サクララン!が咲いたっ!!|手作りアクセサリー工房みるいる
ホヤに、なんか見たことないものが
できてるよ。。
と、
母から連絡があり、
見に行ってみると、
あっ!これは花のつぼみ
なんじゃない?!
もし咲いたらまた教えてねっ!
と伝えていました。
先日、
咲いた〜〜〜!!!
と連絡くれたので、
見に行ってきました!!!
↑です。
いやぁ、ほんっっっとに可愛いっ!!
なんじゃこりゃぁっ!!ってくらい。
初めて見ました、出会いました。
というか、
ホヤって花が咲くんだね〜と
二人で言い合いました^^
いやぁ、ほんとに可愛い。
なんだろ、まるで
細部まで計算されつくされて
作られたプラスチックの作りもののようです。
どんな香りがするんだろぉ?と
気になり、
匂いをかいでみたら、
くっさい匂いがしました^^;;

紫陽花みたいな、
桜が集まったみたいな、
ほんとに可愛いです。

咲いてくれてありがとう〜!
教えてくれてありがとう〜!!


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
ピアス(イヤリング)ページ
  • 2017.07.04 Tuesday
  • 21:13

自然、緑、花

2017年初の虹|手作りアクセサリー工房みるいる

2017年初の虹|手作りアクセサリー工房みるいる
これが♪
昨日、
友人が教えてくれた
大きな虹です!
一瞬でしたが、
大きくて綺麗な虹の橋になりましたよ〜
虹ってほんと見つけると嬉しいし、
楽しい気持ちになりますね♪
虹の魔法♪♪

さぁ、ウィンターキャンペーン、今日までです♪
かわいい京飴風にじだま、ゲットしてくださいね〜(^▽^)/


〓☆〓☆ 手作りアクセサリー工房 みるいる ★〓★〓

厳選天然石やビーズ、羊毛などを使って
1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを
安く、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリーページ
K14Goldfilledアクセサリーページ
Silver925アクセサリーページ
ピアス・イヤリングページ
みるいる2016ウィンターキャンペーンプレゼント
  • 2017.01.04 Wednesday
  • 19:54

自然、緑、花

淡くて黄色?のものは葉が紅葉しないんですね!|手作りアクセサリー工房みるいる

淡くて黄色?のものは葉が紅葉しないんですね!|手作りアクセサリー工房みるいる
以前は、
南天の葉はすべて紅葉すると
思っていました。
でも、種類によっては
1年中葉が綺麗な緑色のままの
南天もあるんですね〜
この淡い黄色のような南天も
葉がずっと緑色のままです。
紅葉する葉に赤い実がなる南天が
好きですが、
こんな風にずっと鮮やかな緑色の葉に
この色の実っていうのも粋だなぁ〜と
思います。
並べて植えて紅白♪
超縁起良さそうですね〜^^


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛みるいるにじだまアクセサリー
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
ピアス(イヤリング)一覧ページ
  • 2016.12.14 Wednesday
  • 21:57

自然、緑、花

なんていう名前をしているんだろう|手作りアクセサリー工房みるいる

なんていう名前なんだろう|手作りアクセサリー工房みるいる
君の名は?
聞いたら答えてくれたらいいのに。。
可愛いムラサキ色だぁ

たぶんコムラサキかなぁ〜
でも葉が1つもなかったんです。
同じような枝の色にぽつぽつ
ムラサキ色の実がなってて、
さらに雨の雫がキラリとして、
ほんとに可愛くて。。
カメラで撮っても(写真)も
綺麗だけど、
やっぱり人間の目ってすごいですね。
綺麗です^^


*☆*゚♪゚*☆* 手作りアクセサリー工房 みるいる *☆*゚♪゚*☆*

すべてご注文いただいてからお作りする
手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものを
お届けしたい!という気持ちで
日々励んでいます!

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリー
南天ネックレス
藤ネックレス
  • 2016.12.09 Friday
  • 22:55

自然、緑、花

雨の日の銀杏たち|手作りアクセサリー工房みるいる

雨の日の銀杏たち|手作りアクセサリー工房みるいる
ズバッと言ってしまうと
もう生きていないのに、
なんて美しいんだろう。。
アスファルトのキャンパスの上に
描かれた模様は、独特な銀杏の形が
思い思いに
散って並んで重なって。
雨でしっとり動くことがないから、
もうずっとそのままその鮮やかさのままで
1枚の絵のようです。

雨だったので、お気に入りの傘で、
下向いて歩いてたら、銀杏の絵に出会って
嬉しくて。
見上げたら、それはそれでとても綺麗な
生きた銀杏たちが。
上から濃い黄色のグラデーション。


うん、ぎんなんは無し!残念。(笑)


*☆*゚♪゚*☆* 手作りアクセサリー工房 みるいる *☆*゚♪゚*☆*

すべてご注文いただいてからお作りする
手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものを
お届けしたい!という気持ちで
日々励んでいます(*^▽^*)

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリー
にじだまピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
500円ピアス(イヤリング)ページ
ピアス(イヤリング)ページ
  • 2016.11.28 Monday
  • 18:12

自然、緑、花

秋の露草|手作りアクセサリー工房みるいる

秋の露草|手作りアクセサリー工房みるいる
梅雨の時期に
出会う花に、
秋雨の時期も
出会うようになりましたね。。

写真の露草、
梔子、
ニオイバンマツリなどなど
2度咲いてますね。
同じ花芽(たぶん違いますね^^;)
同じ木です。

写真の露草は
たくさん群れて咲いていましたが、
すべて薄いブルーでした。
お日様に当ってキラキラ。
秋の空には似合わないけど、
雨にはやっぱり似合いますね。
ただ、暑くなる前と
寒くなる前じゃ、
ぜんぜん違うように思うけど、
植物にしたら、一緒なのかな?
似てるのかな。


゜○。 手作りアクセサリー工房 みるいる 。○°

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリー
にじだまピアス(イヤリング)一覧ページ
ピアス(イヤリング)ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
  • 2016.10.14 Friday
  • 22:57

自然、緑、花

秋なのに!桜が咲いている!!|手作りアクセサリー工房みるいる

秋なのに!桜が咲いている!!|手作りアクセサリー工房みるいる
家人に教えられて、
ビックリして
写真撮ってきました!!
桜が咲いてます!!
なに桜かは分かりません。。
でも、間違いなく桜です。
秋に咲く桜…

昨日、
「桜が咲いてたで!ビックリやわ!!」
と教えてくれました。
花が好きな私の影響を受けて、
どんどん花や木々に興味を
感じてきているような節のある家人。
桜にもすぐに気づいたそう。
私は通らない道なので、
今日、行ってきました。

いやぁビックリです。

でも可愛い。

でも、ほんとに咲かなくちゃいけない
時期に咲けるのかな〜。。
ぜひまた咲いてほしいです!



さて、今日は、新作アクセサリー登場と
メルマガ発行日です。
メッセージ、ありがとうございます!!
ぜひみるいるへ遊びにいらしてくださいね〜♪


☆彡☆彡 手作りアクセサリー工房 みるいる ☆彡☆彡

大人個性的なデザインを考えて
アクセサリーを手作りしています(^▽^)
ネックレスの長さなどなどお好み対応しておりますので、
お気軽にメールくださいませ♪

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリー
にじだまピアス(イヤリング)一覧ページ
ピアス(イヤリング)ページ
新作アクセサリー一覧ページ
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 22:07