Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (10/02)
  • QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
    あんず (10/02)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよしです (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/23)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよし (12/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    みるいる店長 (08/17)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    ぴのこ (08/16)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    tom (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    みるいる店長 (07/23)

w closet×JUGEM

食べる

梅ひと雫わかやまジンジャーエール♪|手作りアクセサリー工房みるいる

梅ひと雫わかやまジンジャーエール♪|手作りアクセサリー工房みるいる
近くのホームセンターや
花屋さんに行くと
鮮やかなポインセチアや
カラフルなシクラメンに
たくさん出会えて、
なんだかそれだけで
今日1日得したような気分です^^
シクラメンもいろんな種類があるんですね〜♪
クシャッとした花のものや、
斑なもの、
茎の長いものや葉の多いもの。
色も豊富で楽しいです。
ポインセチアも赤のイメージがありますが、
ピンク色や白色があるんですねっ!
可愛いです。

写真は、
友人からお土産でもらいました〜♪
梅のジンジャーエール。
美味しかったですっ!!
ありがと〜〜!!!


後ろのパンは、
フジパンさんの
ネオレーズンバターロール
です♪絶対レーズン入り♪大好きなんです。
オーブンでちょっと焼いて
少しバターが溶けて、
パンの表面がキツネ色になるくらいが
たまんないですっ(≧▽≦)

梅のジンジャーエールと
最高でしたっ!
ありがとっ!


♪★♪☆ 手作りアクセサリー工房 みるいる ♪☆♪★

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツなど変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアス落下防止オプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
K14Goldfilledアクセサリーページ
Silver925アクセサリーページ
ピアス・イヤリングページ
ALL500円アクセページ
  • 2017.12.17 Sunday
  • 22:08

食べる

たこ焼きじゃなくて、てんかすを入れてみたお好み焼き。。|手作りアクセサリー工房みるいる

たこ焼きじゃなくて、てんかすを入れてみたお好み焼き。。|手作りアクセサリー工房みるいる
それは、たこ焼きの間違いじゃないの?
って言ってるのに、
いや、お好み焼きにもてんかす入れるでしょ〜!
って家人が言うから、
いかてんかすってのを買って入れてみました♪
あとは、
豚肉、きゃべつ、ねぎ、赤海老、チーズ、ウインナーソーセージ。

てんかす、
悪くなかったです^^;

つーか、やっぱお好み焼き美味しい!!
普通に普段のご飯(?!)ですけどね〜♪♪

休みの日の家人が焼いてくれる大きな大きなお好み焼きは、
ほんとに美味しいです♪

あ、モダンも最高ですっ!


-+-+-+- 手作りアクセサリー工房 みるいる -+-+-+-

アクセサリーを個性的にデザインし、
天然石とワイヤーなどで1つ1つすべて手作りしています。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
みるいるピアス(イヤリング)一覧ページ
ネックレス一覧ページ
  • 2017.12.06 Wednesday
  • 18:36

食べる

とれとれ市場南紀白浜のわらび屋さんの大福アイス〜さつまいも〜|手作りアクセサリー工房みるいる

とれとれ市場南紀白浜のわらび屋さんの大福アイス〜さつまいも〜|手作りアクセサリー工房みるいる
確か、
さつまいも と くり
の2種類があったように
思うんです。
とれとれ市場南紀白浜さんの
入り口すぐ横にあるお店わらび屋さん。。
だったかなぁ〜の
大福アイス。。
だったかなぁ〜です^^;;

覚えてなーーいっ!

ただ、家人が食べる気満々で、
「大福アイス気になるっ!!
さつまいもか栗かどっちがいい?♪」
って聞かれて、いやいやあんさんメインで食べるんだから
好きなほう買ったらいいじゃんって言ったら、
○○(私の名)が決めてっ!
ていうから、私に聞いたらそりゃ、
さつまいもでしょっ!

ってことで、さつまいもです^^

これねぇ〜、
すみません、正直、ま、たいしたことないだろうっって
感じでいただいたんですよ。


そしたら、

バーベキューした後で、
おなかいっぱいだったにもかかわらずっ!!

美味しいっ!!!

めっちゃさつまいも美味しいっ!
この横に添えられている大学芋もわるくないっ!!
いやぁ、大福アイス美味しかったですっ!
思わず、栗も買うかっ!って言いかけましたが、
グッと飲み込みました(笑)

それでいうと、わらび餅も気になったんですけどね〜^^
次回の楽しみにとっておきます♪


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
  • 2017.11.16 Thursday
  • 18:25

食べる

エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ食べました〜♪|手作りアクセサリー工房みるいる

エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ食べました〜♪|手作りアクセサリー工房みるいる
今日は雨ですね〜
こんなに降るとは思ってもみませんでした。
未明には降り出すだろうけど、
自分たちが動き出す頃には
止むだろうなぁ〜なんて勝手に思ってました。
止んでる時間も多いですが、今日は雨です。
明日はまた晴れそうですけどね〜^^


スーパーカップの苺ショートケーキ!
前から食べてみたかったんですっ!
ついに食べましたー♪
ちょぉっと思ってたより酸っぱくて、
予想とは違いましたが、
あと、ケーキって感じも私はあまりしなかったです。
が、美味しかったです!
クッキー入りアイスのような、、食感?かなぁ
スポンジが入っててほしかったな〜って無理か。。^^;
すっぱめの苺好きさんにはたまらないと思います♪
家人的には、もういい。らしいです^^
超甘党ですからね〜


☆彡 手作りアクセサリー工房 みるいる ☆彡

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
ブレスレット一覧ページ
指輪一覧ページ
  • 2017.11.08 Wednesday
  • 17:21

食べる

紀州うめプレッツェルいただきました♪|手作りアクセサリー工房みるいる

紀州うめプレッツェルいただきました♪|手作りアクセサリー工房みるいる
お土産に、
紀州うめ
プレッツェル
をいただきました〜♪
美味しいです!
ちょっと酸っぱいくらいの
しっかりうめ味♪
我が家は梅干し好きなので、
あっという間になくなりました^^

ありがとうね〜〜〜(^▽^)/


☆彡 手作りアクセサリー工房 みるいる ☆彡

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
ブレスレット一覧ページ
指輪一覧ページ
  • 2017.11.06 Monday
  • 22:13

食べる

何をどう食べるかはみんな違って面白い^^|手作りアクセサリー工房みるいる


ずっーーーーと以前に
ここに書かせてもらったことが
あるのですが、
私の月見うどんの話です。
まだ家人と付き合っている時に、
私が月見うどん、
家人がたしかきつねうどんか何かを
注文し、食べていたときのこと。

家人「交換しよ♪」

私「うん。いいよ。」

交換したとたん、とたんですよっ!
私の月がぐちゃぐちゃと混ぜられ。。。。


・・・

うそでしょっ。。。

私「ちょっと!!!!人の月見になにすんのよっ!
混ぜていいなんて誰が言ったっ!!(ぶち切れ)」

家人「えっ!?!ごめん。???でも、
なんで混ぜたらあかんの?混ぜるもんちゃうん?」

私「私は、少しずつ卵をつぶすのが好きやねんっ
まだ今はその時ではないっ!つーか、○○(家人の名)が
することではなーーーーいっ!私の月見うどんやっ!」

家人「(恐れおののきながら)ごめん。。。
も1個頼もうか?」

私「ううん。もういい。次から気をつけて。
あーぁ、せっかく澄んでたおつゆが濁ってる。。(泣)」

家人「(泣)」

と、
まぁ、食べ方にはいろいろ好みがありますね〜
面白いです!



で、
結婚してから気づいたこと。
それは、
焼きそばです。

我が家は2人とも焼きそばが大好きでよくするのですが、
野菜お肉たっぷり焼きそばです。

皆様どう食べられますか?
私はまんべんなく、何も考えずに食べるのが幸せです。
みんなそうだと思い込んでおりました。

さぁ、家人は!?!





いっつも早々肉そばになります(笑)
茶色。

野菜ばっか先食べて、あとの肉そばを
幸せそうに食べてます(笑)

野菜が嫌いなワケではないそうですが、
それが好きなんですって。


なんか面白いです^^


〓☆〓★ 手作りアクセサリー工房 みるいる ★〓☆〓

可愛いパールを楽しんでください。
新作登場です!!

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリーページ
みるいるメルマガ登録ページ
まぐまぐカラーメルマガ登録ページ
新作一覧ページ
  • 2017.11.02 Thursday
  • 23:05

食べる

ケンタッキー食べ放題♪小野原店へ行ってきました♪|手作りアクセサリー工房みるいる

ケンタッキー食べ放題♪小野原店へ行ってきました♪|手作りアクセサリー工房みるいる
ワタクシ、
ケンタッキーのビスケットが
大好きでして!
チキンなんか(あ、なんかスミマセン。。)
どーでもよくて、ビスケットを
思う存分食べれるのがすごく嬉しい!
私の昼間の食欲は仲の良い人はみんな知っているほど。
いやぁ、食べました!食べました!!
ソフトクリームのせたり、
シロップでいくつ食べたかなぁ〜(遠い目)

あ、そうそう!カレー(たぶんチキン)がめちゃウマですっ!!
つーか、チキン食べたかなぁ〜。。
ナゲットやクリスピーはめっちゃ食べました。
コールスローも。

美味しくて大満足しました。
あ、家人はかなりチキン食べてました。
やっぱり男性はチキンなんですかね?

ちなみに、家人は当分チキンはいいやって
言ってますが、私はまた行きたいです^^


☆彡 手作りアクセサリー工房 みるいる ☆彡

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
みるいるブレスレット一覧ページ
みるいるピアス(イヤリング)ページ
  • 2017.10.31 Tuesday
  • 22:16

食べる

クセになる辛さ♪美味しい韓国のお土産アーモンド!!|手作りアクセサリー工房みるいる

クセになる辛さ♪美味しい韓国のお土産アーモンド!!|手作りアクセサリー工房みるいる
友人から韓国のお土産を
もらっちゃいました〜♪

アーモンド!
すごく美味しいですが、
すごく辛いです!
でもこの辛さ、クセになる。。
ひーひーしますけどね、のどが^^
でも、やめられないというか、、
とまらない、、

さすがグルメな韓国。
行ったことないので、
いつか行ってみたいです♪
その頃には友人は頼もしい
韓国観光の達人になってそう^▽^♪♪


☆彡 手作りアクセサリー工房 みるいる ☆彡

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるブレスレット一覧ページ
みるいるピアス(イヤリング)ページ
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
  • 2017.10.25 Wednesday
  • 21:52

食べる

QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる

QBBベビーチーズさんの【モッツァレラ】、期間限定【サラミ&バジル入り】【カマンベール&ブラックペッパー入り】|手作りアクセサリー工房みるいる
チーズ、
牛乳、
ヨーグルト、
大好きです!
家人も私も大好きなので、
絶対冷蔵庫に入ってます♪
私、kiriも大好きなんですよね〜
あ、前から何度も書かせてもらっていますが、
卵と納豆も大好きなので、絶対入ってます♪

で、
買う予定まったくなかったのに、
スーパーに行ったら、QBBベビーチーズさんが
たくさん並んでまして!!(さんつけるところは、
QBBのあとかしら)
なんとか3つにしぼり、買ってきました〜♪
ワインに合うとか。
飲みたくなります、ワイン。
ほとんど飲めませんが。
ちょぴっとだけ。

さっそく、サラミ&バジルを
いただきました〜
美味しかったです。
しっかりサラミが入ってて
バジルの香りがします。

細かくしてパスタにかけても美味しそうです^^♪


〓☆〓☆ 手作りアクセサリー工房 みるいる ★〓★〓

明日は新作登場&メールマガジン発行日♪
ぜひ見にいらしてください〜♪

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリーページ
みるいるメルマガ登録ページ
まぐまぐカラーメルマガ登録ページ
  • 2017.09.25 Monday
  • 20:43

食べる

久しぶりの特製食パンピザの決め手は○○|手作りアクセサリー工房みるいる

久しぶりの特製食パンピザの決め手は○○|手作りアクセサリー工房みるいる
久しぶりに
家人の手作りの
食パンピザが食べたくなり、
作ってもらいました♪

今回の決め手は
野菜は生!
らしいです^^

ピーマンもトマトも
生です。

いつもはピーマンや玉ねぎを
いったん炒めたりしてくれてる
みたいです。

ソーセージの切り方も
変えたんだとか。

縦に切られてますね〜

いったん軽く焼いて、
マーガリンを薄く塗って、
2種類のチーズを敷き、
具材を載せてまたチーズを
載せて焼く。
らしいです^^

あ、あとマヨネーズとケチャップ。


確かに少しピーマンやトマトが
しゃきしゃきしてて美味しかったです!

私はちょっと洗い物とか
するだけですべておまかせ♪

あーラクチン♪

とっても美味しかったです。

ありがとうございま〜す!!


☆彡 手作りアクセサリー工房 みるいる ☆彡

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
ブレスレット一覧ページ
指輪一覧ページ
  • 2017.08.08 Tuesday
  • 22:40