Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
New Entries
Recent Comment
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよしです (12/26)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    みるいる店長 (12/23)
  • 地元伊勢湾産山椒ちりめん と 松坂牛うま辛煮|手作りアクセサリー工房みるいる
    松阪まるよし (12/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    みるいる店長 (08/17)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|カナブンノホウモン
    ぴのこ (08/16)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    tom (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    みるいる店長 (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    みるいる店長 (07/23)
  • 手作りアクセサリー工房みるいる|まさにイヤミス?!
    tom (07/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
青々とした5月頃の山のような大阪名物♪|手作りアクセサリー工房みるいる
青々とした5月頃の山のような大阪名物♪|手作りアクセサリー工房みるいる
青々とした5月頃の山のような大阪名物♪
と、いうわけで、
お好み焼きです〜!
今日のお昼ご飯です〜!
このフライパン、
サイズが28cmです。
今日はお餅も入れてみました(4個)
このサイズ2枚を2人で
ペロリと食べちゃいました^^;
あー、美味しかった。
お好みソースに、青海苔と踊る鰹節で
元気な山のようやなっ♪と
言いながらぱくぱく食べました〜♪
やっぱり、お好み焼きとたこ焼きは
最高です!!!


_/_/_/ 手作りアクセサリー工房 みるいる _/_/_/

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
羊毛(みるいるにじだま)ピアス(イヤリング)一覧ページ
posted by: 手作りアクセサリー工房みるいる | 食べる | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
春が来たなぁって思える楽しみ♪オオイヌノフグリ♪のピアス|手作りアクセサリー工房みるいる
春が来たなぁって思える楽しみ♪オオイヌノフグリ♪のピアス|手作りアクセサリー工房みるいる
あちらこちらで
見かけるようになってきました(^▽^)
見つけると嬉しくなる
春の野花の1つです♪
青色と白色って小さくても
キランと目立って存在感があって
かわいいですね〜

101756 アクアマリンのオオイヌノフグリ〜瑠璃唐草〜スタッドピアス

アクアマリンのブルーが
オオイヌノフグリに似合います^^


+゜♪゜+ 手作りアクセサリー工房 みるいる +゜♪゜+

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
K14Goldfilledアクセサリーページ
Silver925アクセサリーページ
ピアス・イヤリングページ
posted by: 手作りアクセサリー工房みるいる | 手作りアクセサリー | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サボテン松霞の実とつぼみ じゃ、なくて、金松玉らしいです^^|手作りアクセサリー工房みるいる
サボテン松霞の実とつぼみ|手作りアクセサリー工房みるいる
買ってきたときから、
あ、いい子に
出会えたなぁ〜!
と思える我が家の
さぼてん【松霞】さん。

子供もいっぱい出てきてくれるし、
実もいっぱい。
そして、
我が家では初めての
花のつぼみです。
わかりますか〜?
白いまだ固そうなつぼみが。


と、そうでした。
松霞じゃなくて、【金松玉】じゃないかと、
教えていただきました。

実(種)も花も
可愛いサボテン、
我が家に来てくれてありがとう(^▽^)

花が咲いたらまた載せます♪


゜*。 手作りアクセサリー工房 みるいる 。*°

すべてご注文いただいてからお作りする手作りアクセサリー屋です。
店長厳選天然石やビーズを使っています。
妥協せず、いいものを安く素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!

手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるにじだまアクセサリー
にじだまピアス(イヤリング)一覧ページ
ネックレス一覧ページ
posted by: 手作りアクセサリー工房みるいる | サボテン・多肉植物 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
花ピアス〜菜の花〜|手作りアクセサリー工房みるいる
花ピアス〜菜の花〜|手作りアクセサリー工房みるいる
鼻がむずむず。。
そろそろやってきましたね〜
花粉の季節。
花粉は嫌だけど、
早くあたたかくなって欲しいです♪

水仙がとっても綺麗で、
たくさん咲いている場所は
いい香りであふれています^^
菜の花も咲き出してきたかな?
私はまだ出会えてないです。
あの鮮やかな黄色と
爽やかな葉の緑が
たくさん咲いているのを見ると
ワクワクしますっ(≧▽≦)
そして、
おひたしも食べたくなります(^▽^)/
花より団子♪

101757 菜の花スタッドピアス


o゚o。o゚o。o゚o。手作りアクセサリー工房 みるいるo゚o。o゚o。o゚o。

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトを使った
個性的なアクセサリーを作っています。
妥協せず、素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます+゜。*゜+
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛フェルトみるいるにじだまアクセサリー
K14Goldfilledアクセサリーページ
Silver925アクセサリーページ
ピアス・イヤリングページ
ピアスやイヤリング、樹脂などのパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
posted by: 手作りアクセサリー工房みるいる | 手作りアクセサリー | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いただいたものと、この間のはこういった感じのです|手作りアクセサリー工房みるいる
いただいたものと、この間のはこういった感じのです|手作りアクセサリー工房みるいる
この間ここに
書かせていただきました
チョコレートの
外観です♪
上はいただきもので、
まだいただいていません♪
次の休日のお楽しみに
しよっかって話です(私のじゃないけど^^;)
この時期はほんと
いろんなチョコに
出会えるから楽しいですね〜♪
チョコレート大好きです!
が、
いつも書かせていただいているとおり、
洋酒がダメ、シナモンがダメ!です。
洋酒が入っている(高価なほど)ことが
多いですよね、チョコは。
それがね〜、ちょっとね〜。
今回いただいた(ピンクの缶)ので、
オレンジ味のチョコレート、
すっごく美味しかったです♪


-+-+-+- 手作りアクセサリー工房 みるいる -+-+-+-

アクセサリーを個性的にデザインし、
天然石とワイヤーなどで1つ1つすべて手作りしています。

手作りアクセサリー工房みるいる
羊毛ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
posted by: 手作りアクセサリー工房みるいる | 食べる | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
桜ピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる
桜ピアス(イヤリング)|手作りアクセサリー工房みるいる
ちょっと離れた
川沿いの
河津桜がほころんできました^^
少し濃いめのピンク色が
可愛い桜ですね〜♪
まだまだ寒いですが、
春を確かに感じます。

写真はソメイヨシノを
意識した桜ピアス(イヤリング)です。
ローズクォーツ(紅水晶)を使っています。

101763 ソメイヨシノ〜cherry blossoms〜ローズクォーツピアス(イヤリング)


ソメイヨシノのつぼみも
だいぶん大きくなってきました^^
お洒落も楽しみましょー♪


☆★彡 手作りアクセサリー工房 みるいる ☆★彡

花ピアス、イヤリングに凝ってます。
アクセサリーを個性的にデザインし、
天然石とワイヤーなどで1つ1つすべて手作りしています。

手作りアクセサリー工房みるいる
ピアス(イヤリング)一覧ページ
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
posted by: 手作りアクセサリー工房みるいる | 手作りアクセサリー | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぶれぶれバレンタイン2017|手作りアクセサリー工房みるいる
ぶれぶれバレンタイン2017|手作りアクセサリー工房みるいる
今年の
私から
家人へのバレンタインチョコ♪

Goncharoff〜〜!
いえーい!
私が食べたかったー!
美味しいし、可愛いし♪
この鮮やかな色とりどり感が好きです〜!

しっかり半分こしてもらい、
大満足。
ありがとうございました〜!(あれ?^^;)

写真もぶれっぶれの光で飛びまくり。。
すみません!


○*:.。.。o○ 手作りアクセサリー工房 みるいる ○*:.。.。o○

厳選天然石やビーズ、羊毛フェルトなどを
使って1つ1つアクセサリーを手作りしています♪
妥協せず、個性的で大人かわいいものを安く、
素敵なものをお届けしたい!
という気持ちで日々励んでいます!
ノンホールピアスパーツに変更可能(無料)です♪
イヤリング、ピアスオプションパーツ、ご利用ください♪


手作りアクセサリー工房みるいる
みるいるピアスパーツページ
みるいるイヤリング、ピアスオプションページ
羊毛ピアス(イヤリング)一覧ページ
ピアス(イヤリング)一覧ページ
500円ピアス(イヤリング)一覧ページ
posted by: 手作りアクセサリー工房みるいる | 好きなもの | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |